利用者さん募集中! 見学も受付けております。 ご連絡お待ちしております。

ユニフォーム制作!

クリエイトコース

見てください!!

何と! このユニフォーム我々の手作りです!                         外注すると思っていた以上に高額なんですよね・・・

勿論、印刷の方法がシルク印刷だと版代などが 初期にかかるため仕方がないんですけどね・・・   なので、いっその事 自分たちで作ろう!

で!仕上がったのがコレ!                                  二色で三箇所のユニフォームが完成しました。

襟元のホットピンクの差し色もカッコいいお気に入りのユニフォームです!

こんな仕事も請け負っていきたいですしENIXIAS GAMEの利用者さん達にもユニフォームを着用して貰いたいな~なんって考えたりしています。

当事業所に通うとこんなユニフォームの作り方も覚える事ができますよ!

パソコンとやる気!があれば自分のオリジナルTシャツも簡単に作れます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました