利用者さん募集中! 見学も受付けております。 ご連絡お待ちしております。

マスタング GT 納車!

マスタングGT 納車! 選手コース

とうとう買いました!

ランボルギーニ社のマットブラックでオールペイントした 【 マスタングGT 】

フロント、サイド、ウイングとENIXIAS GAMEのロゴを貼りまくり 少々主張し過ぎたようでが・・・ なかなか、このリバリーデザインが難しいこと・・・

レースを楽しむだけでなく自分たちのロゴを貼り自分仕様にする楽しさ! これもパソコンを使って画像を編集しSVGデータにしてアップロードすればOK

手順は色々ありますが、パソコン操作を覚えると、こんな事も簡単に出来るようになるんですよ~

今回は大人の事情もありマスタングGTを購入しましたが、次はフェラーリでも購入しようかと思っています。

フェラーリでもって・・・グランツーリスモの世界の話ですけどね( ノД`)シクシク…

でも!

無茶苦茶リアルなんですよね

昔のグランツーリスモでもかなりリアルでしたが、今のグランツーリスモは比にならない程リアルです!

ハンドルに伝わる路面の振動も合わさると、気分はまさにトップレーサー!

是非、体感してみてください!

タイトルとURLをコピーしました